君に幸あれ

PCログレスとFTAプレイ日記を書いていたり。  ログレス:微課金/エンジョイ勢/たまに引きが強い   FTA:優待生/サンジェルマン愛/幸せになってくれ   猫とチョコミントをこよなく愛す胃痛持ち♀

2018年1月がちゃ履歴

ぎゃりぎゃり

 

 

1/1運試し5000LP

[Sys]開運ログレス福袋ガチャからディアナくじ2018を獲得しました。
[Sys]開運ログレス福袋ガチャからEXチャンス アトリビュートくじ2018を獲得しました。
[Sys]開運ログレス福袋ガチャからセレスティアルくじ2018を獲得しました。
[Sys]開運ログレス福袋ガチャからノーザンくじ2018を獲得しました。
[Sys]開運ログレス福袋ガチャからEXチャンス アトリビュートくじ2018を獲得しました。
[Sys]開運ログレス福袋ガチャからピルグリムくじ2018を獲得しました。
[Sys]開運ログレス福袋ガチャからプロヴィデンスくじ2018を獲得しました。
[Sys]開運ログレス福袋ガチャからマイティ防具くじ2018を獲得しました。
[Sys]開運ログレス福袋ガチャからヴァリアントくじ2018を獲得しました。
[Sys]開運ログレス福袋ガチャからヴェノムくじ2018を獲得しました。
[Sys]開運ログレス福袋ガチャからUR確定開運EXチャンスくじを獲得しました。
[Sys]開運ログレス福袋ガチャからギルドジェム 100個を獲得しました。
[Sys]ヴェノムくじ2018からSRヴェノムグローブを獲得しました。
[Sys]ヴァリアントくじ2018からSRヴァリアントヘルムを獲得しました。
[Sys]マイティ防具くじ2018からSRマイティフォールドを獲得しました。
[Sys]プロヴィデンスくじ2018からSRカラミティバスティオンを獲得しました。
[Sys]ピルグリムくじ2018からSRピルグリムローブ下を獲得しました。
[Sys]ノーザンくじ2018からURノーザンボトムを獲得しました。
[Sys]ディアナくじ2018からSRディアナフォールドを獲得しました。
[Sys]セレスティアルくじ2018からSRセレスティアルアームを獲得しました。
[Sys]EXチャンス アトリビュートくじ2018からURクリムゾンセイジを獲得しました。
[Sys]EXチャンス アトリビュートくじ2018からSRクリムゾンセイジを獲得しました。
[Sys]UR確定開運EXチャンスくじから開運UR武器ガチャ券を獲得しました。
[Sys]開運UR武器ガチャ券からURシャドウダイバーを獲得しました。

1/1リーザ

[Sys]イベント武器くじからSRオーカーセイジを獲得しました。
[Sys]イベント防具くじからSRノーザングローブを獲得しました。

1/2 ギルドジェム

[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からSRシュバルツメイルを獲得しました。
[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からURヘヴィヘルムを獲得しました。
[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からSRエレメントフードを獲得しました。

 

1/5 山蝕守護者クエ

[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からURラストレスパイルを獲得しました。
[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からSRワイルドブーツを獲得しました。
[Sys]大地のEXチャンスくじからSR防具ガチャ券(トレ不可)を獲得しました。
[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からSRヴェノムブーツを獲得しました。

1/11どらキチ

Sys]イベントキュートくじから復刻パーティボトムスを獲得しました。
[Sys]イベントクールくじから復刻陰陽束帯上を獲得しました。
[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からSRアースガーディアンを獲得しました。
[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からSRリチュアルシューズを獲得しました。
[Sys]武器ガチャ券(トレ不可)からSRホーリーティアーズを獲得しました。
[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からURプラチナグリーブを獲得しました。
[Sys]イベントUR武器くじからURレクイエムフォートを獲得しました。
[Sys]イベントUR防具くじからURワイルドボトムを獲得しました。

 1/12真トルネ+5

[Sys]UR武器ガチャ券(トレ不可)からURノクターンフォートを獲得しました。

 1/19ふゆまつり

[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からURハリケーンティアーズを獲得しました。
[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からSRイージスグリーブを獲得しました。
[Sys]復刻!キュートくじから背景【不思議なお茶会】を獲得しました。
[Sys]復刻!クールくじから復刻したっぱズボンを獲得しました。
[Sys]武器ガチャ券(トレ不可)からSRアイボリーパイルを獲得しました。
[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からSRディアナアームを獲得しました。
[Sys]新春祭りEXチャンスくじ2018(トレ不可)から新春祭りUR防具ガチャ券2018(トレ不可)を獲得しました。
[Sys]マジシャン武器箱を1個 手に入れました。
[Sys]新春祭りUR防具ガチャ券2018(トレ不可)からURクリスタルアームを獲得しました。
[Sys]マジシャン武器箱からRソルサラマンドアブソルートを獲得しました。