君に幸あれ

PCログレスとFTAプレイ日記を書いていたり。  ログレス:微課金/エンジョイ勢/たまに引きが強い   FTA:優待生/サンジェルマン愛/幸せになってくれ   猫とチョコミントをこよなく愛す胃痛持ち♀

2017年12月がちゃ履歴

ノワクリ課金しそう

 

 12/1 森クエリセット

[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からURペイルスティンガーを獲得しました。

[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からURアーミンインパルスを獲得しました。
[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からSRアースサーヴァントを獲得しました。

[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からSRセレスティアルグリーブを獲得しました。
[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からSRフィアーグローブを獲得しました。

[Sys]霊樹のEXチャンスくじからSR防具ガチャ券(トレ不可)を獲得しました。
[Sys]霊樹のEXチャンスくじからSR武器ガチャ券(トレ不可)を獲得しました。

[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からSRフィアーオーナメントを獲得しました。
[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からURクインテッドを獲得しました。

12/3 大合戦

[Sys]英霊レア防具くじからSRヴァハブーツを獲得しました。

[Sys]英霊レア防具くじからSRギガントアームを獲得しました。
[Sys]英霊レア防具くじからSRワイルドグローブを獲得しました。
[Sys]英霊レア防具くじからRエンシェントアームを獲得しました。

 

12/7 のわくり課金

[Sys]クリスマス武器5連ガチャからURノクターンケインを獲得しました。
[Sys]クリスマス武器5連ガチャからRプロミネンスファナティックを獲得しました。
[Sys]クリスマス武器5連ガチャからRアイボリーダイバーを獲得しました。
[Sys]クリスマス武器5連ガチャからSRレクイエムソーンを獲得しました。
[Sys]クリスマス武器5連ガチャからSRコバルトダイバーを獲得しました。
[Sys]クリスマス武器5連ガチャからクリスマスプレゼントを獲得しました。
[Sys]クリスマス武器5連ガチャからギルドジェム 50個を獲得しました。
[Sys]クリスマス武器5連ガチャからギルドジェム 50個を獲得しました。
[Sys]クリスマス防具5連ガチャからRセレスティアルグリーブを獲得しました。
[Sys]クリスマス防具5連ガチャからURプラチナフォールドを獲得しました。
[Sys]クリスマス防具5連ガチャからSRノーザンボトムを獲得しました。

[Sys]クリスマス防具5連ガチャからSRセレスティアルアームを獲得しました。

[Sys]クリスマス防具5連ガチャからURクリスタルヘルムを獲得しました。

[Sys]クリスマスプレゼントからRクリスマスティアーズを獲得しました。
[Sys]クリスマスプレゼントからSRクリスマスインパルスを獲得しました。

[Sys]クリスマス防具5連ガチャからSRプラチナアームを獲得しました。
[Sys]クリスマス防具5連ガチャからURヴァリアントアームを獲得しました。
[Sys]クリスマス防具5連ガチャからSRシュバルツヘルムを獲得しました。
[Sys]クリスマス防具5連ガチャからSRプラチナヘルムを獲得しました。
[Sys]クリスマス防具5連ガチャからSRセレスティアルアームを獲得しました。
[Sys]クリスマス防具5連ガチャからクリスマスプレゼントを獲得しました。
[Sys]クリスマス防具5連ガチャからギルドジェム 50個を獲得しました。
[Sys]ギフトが届いています。
[Sys]クリスマス武器5連ガチャからURシャドウクリーヴァーを獲得しました。
[Sys]クリスマス武器5連ガチャからURハリケーンスナイパーを獲得しました。
[Sys]クリスマス武器5連ガチャからSRハリケーンサーヴァントを獲得しました。
[Sys]クリスマス武器5連ガチャからSRホーリーティアーズを獲得しました。
[Sys]クリスマス武器5連ガチャからURクリムゾンパイルを獲得しました。
[Sys]持ち物がいっぱいのため、クリスマスプレゼントをギフトに送付しました。
[Sys]持ち物がいっぱいのため、ギルドジェム 50個をギフトに送付しました。

[Sys]クリスマスプレゼントからSRクリスマスインパルスを獲得しました。
[Sys]クリスマスプレゼントからURクリスマスサーヴァントを獲得しました。

 12/7 大合戦チケット

[Sys]英霊レア防具くじからRヘリオスメイルを獲得しました。
[Sys]英霊レア防具くじからSRヘヴィグリーブを獲得しました。
[Sys]英霊レア防具くじからRギガントグリーブを獲得しました。
[Sys]英霊レア防具くじからSRヴェノムブーツを獲得しました。

12/8 こりないのわくり

[Sys]クリスマス武器5連ガチャからURカラミティインサイターを獲得しました。
[Sys]クリスマス武器5連ガチャからSRアイボリークリーヴァーを獲得しました。
[Sys]クリスマス武器5連ガチャからSRエンシェントパイルを獲得しました。
[Sys]クリスマス武器5連ガチャからURドラグーンレイジを獲得しました。
[Sys]クリスマス武器5連ガチャからSRハリケーンティアーズを獲得しました。
[Sys]クリスマス武器5連ガチャからクリスマスプレゼントを獲得しました。
[Sys]クリスマス武器5連ガチャからギルドジェム 50個を獲得しました。

[Sys]クリスマス防具5連ガチャからURヴェノムグローブを獲得しました。
[Sys]クリスマス防具5連ガチャからRモリガンメイルを獲得しました。
[Sys]クリスマス防具5連ガチャからSRセレスティアルメイルを獲得しました。
[Sys]クリスマス防具5連ガチャからURフィアートップスを獲得しました。
[Sys]クリスマス防具5連ガチャからSRセレスティアルメイルを獲得しました。
[Sys]クリスマス防具5連ガチャからクリスマスプレゼントを獲得しました。
[Sys]クリスマス防具5連ガチャからギルドジェム 50個を獲得しました。

[Sys]クリスマスプレゼントからSRクリスマススナイパーを獲得しました。
[Sys]クリスマスプレゼントからSRノワールインパルスを獲得しました。

[Sys]クリスマス武器5連ガチャからSRクリムゾンクリーヴァーを獲得しました。
[Sys]クリスマス武器5連ガチャからSRサイクロンバスティオンを獲得しました。
[Sys]クリスマス武器5連ガチャからSRシャドウセイジを獲得しました。
[Sys]クリスマス武器5連ガチャからSRマイティマルテロを獲得しました。
[Sys]クリスマス武器5連ガチャからSRダストトゥダストを獲得しました。
[Sys]クリスマス武器5連ガチャからクリスマスプレゼントを獲得しました。
[Sys]クリスマス武器5連ガチャからギルドジェム 50個を獲得しました。

[Sys]クリスマス防具5連ガチャからSRシュバルツアームを獲得しました。
[Sys]クリスマス防具5連ガチャからSRプラチナフォールドを獲得しました。
[Sys]クリスマス防具5連ガチャからURヴァリアントメイルを獲得しました。
[Sys]クリスマス防具5連ガチャからSRクリスタルメイルを獲得しました。
[Sys]クリスマス防具5連ガチャからRフィアートップスを獲得しました。

[Sys]クリスマス武器5連ガチャからギルドジェム 50個を獲得しました。

[Sys]クリスマスプレゼントからSRノワールガーディアンを獲得しました。
[Sys]クリスマスプレゼントからSRクリスマスインパルスを獲得しました。

12/9 森蝕 ジェルクエ

[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からURホーリーステイクを獲得しました。

12/10山蝕 マンドラクエ

[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からSRアーミンインパルスを獲得しました。

12/14 大合戦チケット

[Sys]英霊レア武器くじからRルナオンダンリアクトを獲得しました。
[Sys]英霊レア武器くじからSRヴァートスナイパーを獲得しました。
[Sys]英霊レア武器くじからRヒュムスシュートを獲得しました。
[Sys]英霊レア武器くじからSRシャドウセイジを獲得しました。

12/15 真サンドリア+5討伐報酬

[Sys]UR武器ガチャ券(トレ不可)からURオーカーパイルを獲得しました。

12/16 真サンドリア+25討伐報酬

[Sys]UR防具ガチャ券(トレ不可)からURエレメントシューズを獲得しました。

12/20 毎日くじ

[Sys]お楽しみガチャ券(トレ不可)からLGドリンクを獲得しました。

[Sys]イベントクールくじから復刻エレガントブーツ-黒緑を獲得しました。
[Sys]イベントキュートくじから復刻オーシャン水着上を獲得しました。

12/25 セルフクリスマスプレゼント(ギルドジェム)

[Sys]武器ガチャ券(トレ不可)を4個交換しました。
[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)を4個交換しました。
[Sys]武器ガチャ券(トレ不可)からRアイボリークラフトを獲得しました。
[Sys]武器ガチャ券(トレ不可)からSRイービルサーヴァントを獲得しました。
[Sys]武器ガチャ券(トレ不可)からRノクターンケインを獲得しました。
[Sys]武器ガチャ券(トレ不可)からSRノクターンフォートを獲得しました。

[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からSRノーザンコートを獲得しました。
[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からRヘヴィプレート下を獲得しました。
[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からSRヴェノムジャケットを獲得しました。
[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からRフィアートップスを獲得しました。

 

12/28うんだめし5000LP

[Sys]開運ログレス福袋ガチャからラヴィーネくじ2018を獲得しました。
[Sys]開運ログレス福袋ガチャからシンボルくじ2018を獲得しました。
[Sys]開運ログレス福袋ガチャからダークくじ2018を獲得しました。
[Sys]開運ログレス福袋ガチャからアトリビュートくじ2018を獲得しました。
[Sys]開運ログレス福袋ガチャからフェイテンくじ2018を獲得しました。
[Sys]開運ログレス福袋ガチャからラファーガくじ2018を獲得しました。
[Sys]開運ログレス福袋ガチャからヘリオスくじ2018を獲得しました。
[Sys]開運ログレス福袋ガチャからラファーガくじ2018を獲得しました。
[Sys]開運ログレス福袋ガチャからEXチャンス ダークくじ2018を獲得しました。
[Sys]開運ログレス福袋ガチャからEXチャンス マイティ防具くじ2018を獲得しました。
[Sys]開運ログレス福袋ガチャからUR確定開運EXチャンスくじを獲得しました。
[Sys]開運ログレス福袋ガチャからギルドジェム 100個を獲得しました。

[Sys]シンボルくじ2018からSRイービルサーヴァントを獲得しました。
[Sys]ダークくじ2018からRダークティアーズを獲得しました。
[Sys]フェイテンくじ2018からSRフェイテンメイルを獲得しました。
[Sys]ヘリオスくじ2018からSRヘリオスメイルを獲得しました。
[Sys]ラヴィーネくじ2018からURラヴィーネグローブを獲得しました。
[Sys]ラファーガくじ2018からURラファーガブーツを獲得しました。
[Sys]ラファーガくじ2018からRラファーガコートを獲得しました。
[Sys]EXチャンス マイティ防具くじ2018からSRマイティグリーブを獲得しました。
[Sys]アトリビュートくじ2018からSRオーカークリーヴァーを獲得しました。
[Sys]EXチャンス ダークくじ2018からSRダークガーディアンを獲得しました。
[Sys]UR確定開運EXチャンスくじから開運UR武器ガチャ券を獲得しました。
[Sys]開運UR武器ガチャ券からURミスリルソーンを獲得しました。

 12/31 大吉チケット

[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からSRリチュアルハットを獲得しました。
[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からSRエレメントローブ上を獲得しました。