君に幸あれ

PCログレスとFTAプレイ日記を書いていたり。  ログレス:微課金/エンジョイ勢/たまに引きが強い   FTA:優待生/サンジェルマン愛/幸せになってくれ   猫とチョコミントをこよなく愛す胃痛持ち♀

2017年10月がちゃ履歴

がちゃ?がちゃがちゃ

 

10/01台合戦チケット(15枚×4)

[Sys]英霊レア防具くじからSRノーザンボトムを獲得しました。

[Sys]英霊レア防具くじからURクリスタルヘルムを獲得しました。

[Sys]英霊レア武器くじからURマグマスナイパーを獲得しました。
[Sys]英霊レア武器くじからSRマグマティアーズを獲得しました。

10/5 6周年記念お布施(5000LP)

[Sys]6周年記念ガチャからSRイージスヘルムを獲得しました。
[Sys]6周年記念ガチャからURアースサーヴァントを獲得しました。
[Sys]6周年記念ガチャからSRヴァートサーヴァントを獲得しました。
[Sys]6周年記念ガチャからURオーカークリーヴァーを獲得しました。
[Sys]6周年記念ガチャからURエレメントローブ下を獲得しました。
[Sys]6周年記念ガチャからSRノクターンサイズを獲得しました。
[Sys]6周年記念ガチャからSRギュールズガーディアンを獲得しました。
[Sys]6周年記念ガチャからSRグロリアスオナーを獲得しました。
[Sys]6周年記念ガチャからSRエンシェントアームを獲得しました。
[Sys]6周年記念ガチャからSRスプラッシュサーヴァントを獲得しました。
[Sys]6周年記念ガチャから6周年EXチャンスくじを獲得しました。
[Sys]6周年記念ガチャから継承石を獲得しました。
[Sys]6周年記念ガチャからギルドジェム 666個を獲得しました。

[Sys]6周年EXチャンスくじから6周年UR防具ガチャ券を獲得しました。
[Sys]6周年UR防具ガチャ券からURプラチナメイルを獲得しました。

 10/08デイリーEXチャンスくじ

[Sys]6周年デイリーEXチャンスくじから6周年デイリーUR防具くじを獲得しました。
[Sys]6周年デイリーUR防具くじからURワイルドキャップを獲得しました。

 6周年デイリーくじ(6枚×2)

[Sys]6周年デイリー防具くじからRリチュアルハットを獲得しました。
[Sys]6周年デイリー武器くじからURシャドウクラフトを獲得しました。

10/13 6周年記念お布施(5000LP)

[Sys]6周年記念ガチャからURエンシェントシューターを獲得しました。
[Sys]6周年記念ガチャからSRホーリーガーディアンを獲得しました。
[Sys]6周年記念ガチャからSRスプラッシュスナイパーを獲得しました。
[Sys]6周年記念ガチャからSRノーザンコートを獲得しました。
[Sys]6周年記念ガチャからSRクリムゾンクリーヴァーを獲得しました。
[Sys]6周年記念ガチャからSRノーザンブーツを獲得しました。
[Sys]6周年記念ガチャからURアジュールスナイパーを獲得しました。
[Sys]6周年記念ガチャからエーオースの聖衣-腕を獲得しました。
[Sys]6周年記念ガチャからURヴァリアントメイルを獲得しました。
[Sys]6周年記念ガチャからSRスプラッシュインパルスを獲得しました。
[Sys]6周年記念ガチャから6周年EXチャンスくじを獲得しました。
[Sys]6周年記念ガチャから継承石を獲得しました。
[Sys]6周年記念ガチャからギルドジェム 666個を獲得しました。

 [Sys]6周年EXチャンスくじから6周年UR防具ガチャ券を獲得しました。
[Sys]6周年UR防具ガチャ券からURプラチナメイルを獲得しました。

10/14真フレイラス+5討伐報酬

[Sys]UR武器ガチャ券(トレ不可)からURスプラッシュインパルスを獲得しました。

 10/15フレイラス討伐作戦+10討伐報酬

[Sys]武器ガチャ券(トレ不可)からSRスプラッシュガーディアンを獲得しました。

10/15防具くじ13枚(120ジェム×13枚)

[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からRヴァハアームを獲得しました。
[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からSRシュバルツヘルムを獲得しました。
[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からSRリチュアルローブ上を獲得しました。
[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からSRピルグリムフードを獲得しました。
[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からRラヴィーネオーナメントを獲得しました。
[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からSRセレスティアルメイルを獲得しました。
[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からSRセレスティアルグリーブを獲得しました。
[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からRエンシェントクラウンを獲得しました。
[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からURリチュアルミトンを獲得しました。
[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からSRヘヴィプレート上を獲得しました。
[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からRヘヴィアームを獲得しました。
[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からURヴァリアントグリーブを獲得しました。
[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からRヴァハアームを獲得しました。

 10/15砂漠ファントム討伐報酬

[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からSRミスリルケインを獲得しました。
[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からSRエンシェントアームを獲得しました。
[Sys]霊跡のEXチャンスくじからSR防具ガチャ券(トレ不可)を獲得しました。
[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からURワイルドコートを獲得しました。

 10/18 6thアニバーサリーチケット

[Sys]6周年デイリーSR防具くじからSRフィアーオーナメントを獲得しました。

[Sys]神秘の武具箱(トレ不可)からSRヴェノムジャケットを獲得しました。

10/23ログインボーナス

[Sys]武器ガチャ券(トレ不可)からSRプロミネンスファナティックを獲得しました。

 10/24神秘の武具箱

[Sys]神秘の武具箱(トレ不可)からSRホーリーティアーズを獲得しました。
[Sys]神秘の武具箱(トレ不可)からSRテンペストシャワーを獲得しました。

10/24大合戦チケット(60枚、15枚)

[Sys]英霊レア防具くじからSRプラチナアームを獲得しました。
[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からSRリチュアルミトンを獲得しました。

 10/28 6周年記念宝くじ4等

[Sys]【4等】6周年記念宝くじを1個受け取りました。
[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)を1個 手に入れました。
[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)を1個 手に入れました。
[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からSRサウザンドレインを獲得しました。
[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からSRピルグリムミトンを獲得しました。

 10/28 トライアルガチャ

[Sys]トライアル武器ガチャからSRイービルインパルスを獲得しました。
[Sys]トライアル防具ガチャからRヴェノムキャップを獲得しました。
[Sys]トライアルお楽しみガチャからオブジェ【庭師ドクス】を獲得しました。

10/29 深夜のテンション ギルドジェム120こ

[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からRイージスアーマーを獲得しました。

 

[Sys]英霊レア武器くじからRグラキエススピアを獲得しました。
[Sys]英霊レア武器くじからSRイービルティアーズを獲得しました。

[Sys]英霊レア武器くじからSRシュトラルフェイタリティを獲得しました。
[Sys]英霊レア武器くじからRブリザードフェイタリティを獲得しました。