君に幸あれ

PCログレスとFTAプレイ日記を書いていたり。  ログレス:微課金/エンジョイ勢/たまに引きが強い   FTA:優待生/サンジェルマン愛/幸せになってくれ   猫とチョコミントをこよなく愛す胃痛持ち♀

2017年9月 ログレスガチャ履歴

がっちゃがちゃにしてあげる

 

 09/02ヴィレイン+70討伐報酬

[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からRフェイテンフォールドを獲得しました。

09/02グランドワーム

[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からURキルディーラーを獲得しました。
[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からURワイルドボトムを獲得しました。

09/06覚醒グリ単体

[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からURアーミンスナイパーを獲得しました。

[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からSRフィアーグローブを獲得しました。
[Sys]大地のEXチャンスくじからSR武器ガチャ券(トレ不可)を獲得しました。
[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からSRマイティバキルスを獲得しました。

09/09ブルーバード討伐報酬

[Sys]武器ガチャ券(トレ不可)からSRコバルトダイバーを獲得しました。
[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からSRヴァリアントグリーブを獲得しました。

09/10ギルドジェム1200個

[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)を10個交換しました。

[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からURヴァハボトムスを獲得しました。
[Sys]URヴァハボトムスを保護設定にしました。
[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からRノーザンブーツを獲得しました。
[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からURノーザングローブを獲得しました。
[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からRギガントアームを獲得しました。
[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からSRヴェノムグローブを獲得しました。
[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からRピルグリムミトンを獲得しました。
[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からURクリスタルグリーブを獲得しました。
[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からSRノーザンコートを獲得しました。
[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からSRセレスティアルグリーブを獲得しました。
[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からURシュバルツメイルを獲得しました。

09/10 ゴーールドギルド褒章箱

[Sys]ゴールドギルド褒賞箱から防具ガチャ券(トレ不可)を獲得しました。
[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からSRピルグリムローブ上を獲得しました。

09/10山ファントム討伐報酬

[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からURスプラッシュティアーズを獲得しました。
[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からURピルグリムローブ下を獲得しました。
[Sys]大地のEXチャンスくじからSR武器ガチャ券(トレ不可)を獲得しました。
[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からSRダークスナイパーを獲得しました。

09/14リュミエール+15討伐報酬

[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からSRハリケーンティアーズを獲得しました。

09/14リュミエール+30討伐報酬

[Sys]UR防具ガチャ券(トレ不可)からURピルグリムミトンを獲得しました。

09/14真リュミエール+5討伐報酬

[Sys]UR武器ガチャ券(トレ不可)からURビリジアンクラフトを獲得しました。

09/16リュミエール+50討伐報酬

[Sys]UR武器ガチャ券(トレ不可)からURホーリーステイクを獲得しました。

09/19Fes記念!5連ガチャ(500LP×2)

[Sys]FES記念!武器5連ガチャからSRシャドウクリーヴァーを獲得しました。
[Sys]FES記念!武器5連ガチャからRホーリーガーディアンを獲得しました。
[Sys]FES記念!武器5連ガチャからURノクターンハンマーを獲得しました。
[Sys]FES記念!武器5連ガチャからSRオーカーセイジを獲得しました。
[Sys]FES記念!武器5連ガチャからRルナシルフィードアナイアレイトを獲得しました。
[Sys]FES記念!武器5連ガチャからSR武器ガチャ券を獲得しました。
[Sys]FES記念!武器5連ガチャからギルドジェム 50個を獲得しました。

[Sys]FES記念!防具5連ガチャからRエンシェントメイルを獲得しました。
[Sys]FES記念!防具5連ガチャからRノーザンオーナメントを獲得しました。
[Sys]FES記念!防具5連ガチャからURクリスタルメイルを獲得しました。
[Sys]FES記念!防具5連ガチャからSRエンシェントフォールドを獲得しました。
[Sys]FES記念!防具5連ガチャからSRヴェノムジャケットを獲得しました。
[Sys]FES記念!防具5連ガチャからSR防具ガチャ券を獲得しました。
[Sys]FES記念!防具5連ガチャからギルドジェム 50個を獲得しました。

 09/20Fes記念!5連ガチャ(500LP×2)

[Sys]FES記念!武器5連ガチャからRオーカークラフトを獲得しました。
[Sys]FES記念!武器5連ガチャからURスプラッシュスナイパーを獲得しました。
[Sys]FES記念!武器5連ガチャからRプロミネンスアグレッションを獲得しました。
[Sys]FES記念!武器5連ガチャからURエンシェントバスターを獲得しました。
[Sys]FES記念!武器5連ガチャからSRコバルトパイルを獲得しました。
[Sys]FES記念!武器5連ガチャからSR武器ガチャ券を獲得しました。
[Sys]FES記念!武器5連ガチャからギルドジェム 50個を獲得しました。

 [Sys]FES記念!防具5連ガチャからSRエンシェントメイルを獲得しました。
[Sys]FES記念!防具5連ガチャからSRピルグリムローブ下を獲得しました。
[Sys]FES記念!防具5連ガチャからURヴァリアントアームを獲得しました。
[Sys]FES記念!防具5連ガチャからRセレスティアルメイルを獲得しました。
[Sys]FES記念!防具5連ガチャからRヴェノムボトムを獲得しました。
[Sys]FES記念!防具5連ガチャからSR防具ガチャ券を獲得しました。
[Sys]FES記念!防具5連ガチャからギルドジェム 50個を獲得しました。

09/21ログインボーナス820日目

[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からURヴェノムジャケットを獲得しました。

09/21神秘の武具箱

[Sys]神秘の武具箱(トレ不可)からSRヴェノムグローブを獲得しました。

 09/21リュミエール+90討伐報酬

[Sys]アニマEXチャンスくじ(トレ不可)からSR防具ガチャ券(トレ不可)を獲得しました。
[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からURヘヴィグリーブを獲得しました。

 09/24英霊武器くじ(大合戦チケット15枚×3)

[Sys]英霊レア武器くじからURキルディーラーを獲得しました。
[Sys]英霊レア武器くじからURグローリィロッドを獲得しました。
[Sys]英霊レア武器くじからSRシャドウクラフトを獲得しました。

 09/30真リュミエール+25討伐報酬

[Sys]UR防具ガチャ券(トレ不可)からURリチュアルハットを獲得しました。

09/30英霊くじ(大合戦チケットチケット30枚×3、15枚×1)
[Sys]英霊レア武器くじからSRマイティエスパーダを獲得しました。
[Sys]英霊SR武器くじからURミスリルフォートを獲得しました。
[Sys]英霊SR防具くじからURヘヴィプレート下を獲得しました。
[Sys]英霊SR防具くじからSRノーザンコートを獲得しました。