君に幸あれ

PCログレスとFTAプレイ日記を書いていたり。  ログレス:微課金/エンジョイ勢/たまに引きが強い   FTA:優待生/サンジェルマン愛/幸せになってくれ   猫とチョコミントをこよなく愛す胃痛持ち♀

ご無沙汰です。

 

ログレスのガチャ履歴だけはがちゃがちゃする度更新してますが

普通の日記書いてなかったなーと。

 

FTAのガチャはだいぶやりまくってるので割愛 笑

 

FTAは無課金宣言(している訳ではないけれどヘッダーに書いている…)私ですが

総課金額は最近8000円超になりました。

転職してからバトル権利の消化ができなくなってきたので

優待生(1200円)に入ったので無課金卒業いたしました。

1万円いったらタロットカードもらえるし有意義な課金だなあ!

設定資料集やサントラが実装されたらもっと課金がんばります!

フジゲルはよ!はよ実装してェ~ッ

 

そんな感じで今現在の集まり具合

 

f:id:ten00xxx000:20170814205429p:plain

 

もうすぐ1年と4か月だけどのんびり集めてるぞお・・・!

FTAのいいところは進化する度にアルカナのストーリーを垣間見れるところですよね

もちろんネタバレ歓迎なのでS3~S5もしっかりネトサしてみてるわけですが

グリモアの鍵とあわせていろいろ考えさせられてます

幸せにしてあげたい子が幸せにならない運命ってのがミソだわ~~

 

f:id:ten00xxx000:20170814205446p:plain

 

あとあと昨日ようやく10m到達・・・!

いつもギリギリでUターンしてたんですよね!

チャー特とか爆買いするから。

もちろんこの後5mふっとびました。

いいの・・・投資・・・・飴になってかえってくるもの・・・・

 

ドラクエⅩコラボも待ってました!なので

ひたすら王様つんつんしてます。

 

 f:id:ten00xxx000:20170814205355p:plain

 

剣をめちゃめちゃそだてるのに便利

(はやくパパ上SSきてほしい)

 

f:id:ten00xxx000:20170814205225p:plain

 

経験値くっそたけ~な~~って思って土日神!!とか思ってたんですが

ツイッターの検証してる方によれば土日+祝日で30万超えとか・・

なるたけこの夏中に捕獲して保護しておこうとおもいます!

9月の祝日になぶりたおします!()

 

ログレス?

合戦だけたのしんでます