君に幸あれ

PCログレスとFTAプレイ日記を書いていたり。  ログレス:微課金/エンジョイ勢/たまに引きが強い   FTA:優待生/サンジェルマン愛/幸せになってくれ   猫とチョコミントをこよなく愛す胃痛持ち♀

2017年8月 ログレスガチャ履歴

がちゃがちゃぎゅーっとふぃぎゅ@

 

 08/01 トルネイル討伐作戦+10

[Sys]武器ガチャ券(トレ不可)からURスプラッシュガーディアンを獲得しました。

08/04 王国の緊急指令報酬

[Sys]イベントEXチャンスくじからイベントSR武器くじを獲得しました。
[Sys]イベントSR武器くじからSRハリケーンサーヴァントを獲得しました。

08/04 補てん

[Sys]インサガ武器くじからSR栄光の杖を獲得しました。
[Sys]インサガ武器くじからR妖精の弓を獲得しました。

08/04 キノポ学園長

[Sys]イベント武器くじからSRビリジアンクリーヴァーを獲得しました。
[Sys]イベント防具くじからSRエンシェントメイルを獲得しました。
[Sys]英霊レア武器くじからURエンシェントパイルを獲得しました。
[Sys]英霊レア防具くじからSRフィアーオーナメントを獲得しました。

 

08/12ヴィレイン討伐作戦+10

[Sys]武器ガチャ券(トレ不可)からSR縛鎖バリアブレイカーを獲得しました。

08/12真・ヴィレイン+5討伐報酬

[Sys]UR武器ガチャ券(トレ不可)からURエアロスパイクを獲得しました。

08/12大合戦チケット(60枚)

[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からSRプラチナヘルムを獲得しました。

 

08/14大合戦チケット(60枚)(15枚)

[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からURグローリィロッドを獲得しました。
[Sys]英霊レア防具くじからSRリチュアルミトンを獲得しました。

08/16大合戦チケット(30枚)×2

[Sys]英霊SR防具くじからSRピルグリムミトンを獲得しました。
[Sys]英霊SR防具くじからSRヘヴィアームを獲得しました。

 

08/18夏の謎解き第一問

[Sys]イベントキュートくじから復刻オーシャン水着上を獲得しました。

08/18夏もの謎解き第二問

[Sys]イベントクールくじから復刻ハートサービスハットを獲得しました。

08/18夏祭り(5000LP分)

[Sys]復刻!キュートくじから背景【海中】を獲得しました。
[Sys]復刻!クールくじから背景【ログレス学園校舎】を獲得しました。
[Sys]武器ガチャ券(トレ不可)からRビリジアンダイバーを獲得しました。
[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からURエレメントローブ下を獲得しました。
[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からSRギュールズサーヴァントを獲得しました。
[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からSRワイルドキャップを獲得しました。
[Sys]マジシャン武器箱を1個 手に入れました。
[Sys]マジシャン武器箱からSRハリケーンサーヴァントを獲得しました。
[Sys]夏祭りEXチャンスくじ2017(トレ不可)から夏祭りUR武器ガチャ券2017(トレ不可)を獲得しました。
[Sys]夏祭りUR武器ガチャ券2017(トレ不可)からURレクイエムソーンを獲得しました。

 08/19真ヴィレイン+25討伐報酬

[Sys]UR防具ガチャ券(トレ不可)からURヘヴィアームを獲得しました。

08/21 790日ログインボーナス

[Sys]お楽しみガチャ券(トレ不可)から背景【アイスクリーム屋】を獲得しました。

08/21大合戦チケット(60枚×2)

[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からSRヴァートティアーズを獲得しました。
[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からSRエンシェントフォールドを獲得しました。

08/29砂漠蝕 ミミック

[Sys]武器ガチャ券(トレ不可)からSRスプラッシュティアーズを獲得しました。
[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からSRフェイテンアームを獲得しました。

 08/31 山秘境クエリセット

[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からSRノーザングローブを獲得しました。
[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からURエンシェントメイルを獲得しました。

[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からSRカラミティインサイターを獲得しました。
[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からURイービルインパルスを獲得しました。
[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からURミスリルソーンを獲得しました。
[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からSRブリザードアグレッションを獲得しました。
[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からURフェルゼンを獲得しました。

[Sys]大地のEXチャンスくじからSR武器ガチャ券(トレ不可)を獲得しました。
[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からSRエンシェントセイジを獲得しました。
[Sys]大地のEXチャンスくじからSR防具ガチャ券(トレ不可)を獲得しました。
[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からSRリチュアルシューズを獲得しました。