君に幸あれ

PCログレスとFTAプレイ日記を書いていたり。  ログレス:微課金/エンジョイ勢/たまに引きが強い   FTA:優待生/サンジェルマン愛/幸せになってくれ   猫とチョコミントをこよなく愛す胃痛持ち♀

2017年7月 ログレスガチャ履歴

がっちゃがっちゃ

 

 07/01 ガザニア・ベロニカシリーズ 武器5連<2500LP>

[Sys]限定!武器5連ガチャからSRギュールズサーヴァントを獲得しました。
[Sys]限定!武器5連ガチャからURスプラッシュインパルスを獲得しました。
[Sys]限定!武器5連ガチャからRコバルトクリーヴァーを獲得しました。
[Sys]限定!武器5連ガチャからRカラミティバスティオンを獲得しました。
[Sys]限定!武器5連ガチャからURエンシェントセイジを獲得しました。
[Sys]限定!武器5連ガチャから秋冬プレゼントを獲得しました。
[Sys]限定!武器5連ガチャからギルドジェム 50個を獲得しました。
[Sys]秋冬プレゼントからSRベロニカスナイパーを獲得しました。

 

07/02 サブキャラ総選挙お礼

[Sys]お楽しみガチャ券(トレ不可)から号火イヌチャンフットを獲得しました。
[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からSRエンシェントクラウンを獲得しました。
[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からURスプラッシュサーヴァントを獲得しました。

 

07/08 大合戦チケ交換(60枚)

[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からSRワイルドグローブを獲得しました。

07/10 大合戦チケ交換(60枚)

[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からURコバルトクラフトを獲得しました。

07/15 大合戦チケ交換(60枚)(20枚×2)

[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からSRワイルドブーツを獲得しました。

[Sys]英霊レア武器くじからURグローリィロッドを獲得しました。
[Sys]英霊レア武器くじからSRノクターンハンマーを獲得しました。

→ふざけてるだろwww

 

07/17台合戦チケ(35枚×2)

[Sys]英霊SR武器くじからSRアイボリーダイバーを獲得しました。
[Sys]英霊SR防具くじからSRプラチナアームを獲得しました。

07/20大合戦チケ(20枚×2)

[Sys]英霊レア武器くじからSRクインテッドを獲得しました。
[Sys]英霊レア武器くじからSRオーカークリーヴァーを獲得しました。

SR武器チケには4枚足りなかった・・・(´・ω・`)

07/22シャライベント

[Sys]お楽しみガチャ券(トレ不可)から薫風トラネコサンヘッドを獲得しました。

 

07/27

[Sys]トライアル武器ガチャからRソルグノームアナイアレイトを獲得しました。

[Sys]トライアル防具ガチャからURピルグリムローブ上を獲得しました。

[Sys]トライアルお楽しみガチャから暑気パンダサンハンドを獲得しました。

 

[Sys]武器5連+コラボ武器くじからSRエンシェントバスターを獲得しました。
[Sys]武器5連+コラボ武器くじからSRオーカーパイルを獲得しました。
[Sys]武器5連+コラボ武器くじからSRハリケーンティアーズを獲得しました。
[Sys]武器5連+コラボ武器くじからSRヴォイドコーリングを獲得しました。
[Sys]武器5連+コラボ武器くじからSRサタンディストラクションを獲得しました。
[Sys]武器5連+コラボ武器くじからインサガ武器くじを獲得しました。
[Sys]武器5連+コラボ武器くじからギルドジェム 50個を獲得しました。
[Sys]防具5連+コラボ武器くじからURエレメントローブ下を獲得しました。
[Sys]防具5連+コラボ武器くじからSRモリガンクラウンを獲得しました。
[Sys]防具5連+コラボ武器くじからSRシュバルツグリーブを獲得しました。
[Sys]防具5連+コラボ武器くじからURヴァリアントヘルムを獲得しました。
[Sys]防具5連+コラボ武器くじからSRモリガンアームを獲得しました。
[Sys]防具5連+コラボ武器くじからインサガ武器くじを獲得しました。
[Sys]防具5連+コラボ武器くじからギルドジェム 50個を獲得しました。

[Sys]インサガ武器くじからSR七星剣を獲得しました。
[Sys]インサガ武器くじからSR栄光の杖を獲得しました。