君に幸あれ

PCログレスとFTAプレイ日記を書いていたり。  ログレス:微課金/エンジョイ勢/たまに引きが強い   FTA:優待生/サンジェルマン愛/幸せになってくれ   猫とチョコミントをこよなく愛す胃痛持ち♀

2017年6月 ログレスガチャ履歴

がちゃがちゃ

 

 

 

06/01大合戦チケット

[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からSRエレメントフードを獲得しました。

06/01アクエリアス討伐作戦+70報酬

[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からSRヘヴィヘルムを獲得しました。

06/01神殿秘境 シールジェル討伐報酬

[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からSRプロミネンスアグレッションを獲得しました。

[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からURヘリオスメイルを獲得しました。

06/07大合戦チケット

[Sys]英霊SR防具くじからSRワイルドグローブを獲得しました。

06/10ギルドジェム400個

[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からSRマイティマルテロを獲得しました。
[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からURノクターンハンマーを獲得しました。

 06/10サンドリア討伐作戦+10

[Sys]武器ガチャ券(トレ不可)からURビリジアンダイバーを獲得しました。

06/12覚醒ドラ単体

[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からSRレクイエムフォートを獲得しました。
[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からURワイルドブーツを獲得しました。
[Sys]霊樹のEXチャンスくじからSR防具ガチャ券(トレ不可)を獲得しました。

[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からSRピルグリムシューズを獲得しました。

06/14真・サンドリア+5討伐報酬

[Sys]UR武器ガチャ券(トレ不可)からURスパイクピアサーを獲得しました。

06/17サンドリア+70討伐報酬

[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からURヴァリアントグリーブを獲得しました。