君に幸あれ

PCログレスとFTAプレイ日記を書いていたり。  ログレス:微課金/エンジョイ勢/たまに引きが強い   FTA:優待生/サンジェルマン愛/幸せになってくれ   猫とチョコミントをこよなく愛す胃痛持ち♀

190枚でS3確定=9.5万

 

マスコット総選挙たのしいですね

エントリーしてる大多数が派生タンポラちゃんっていう

生放送見たときは笑い死にました!

 

それよりも190枚でお好きなS3を1枚っていうのが大盤振る舞いでびっくり

うわーこれは課金するべきか

いやでもこのとき課金時だよなあ ってめちゃめちゃ悩んでます。

誰のS3がほしいんだろう?

S3持ってたところにS3ならS4確定か??

そうなるとメカおじかめがねかリューン??(リューンはまだSSだけど)

 

悩むのはたのしいですネ!

とりあえず配布分+今日のピックアップクール20連+神託20連で50枚突破

残り日数的に16枚・・・66枚・・・のこり124枚・・・6万ちょっとでS3かあ

来期の大アルカナで2万飴稼げたら4万でS3かあ

(それより前に神将で5000飴ぐらいは出しそう)

 

 

そんなかんじでうだうだ悩んでる時間がいちばんたのしいです。

 

クール20連(スルバちゃんピックアップデー+SS10倍デー)

 

f:id:ten00xxx000:20170513113701j:plain

 

10連目

フレアリート2枚目キター!

 

f:id:ten00xxx000:20170513113843j:plain

 

20連目

スルバちゃんピックアップとはなんのことでしょうってガチャですよね!

ハーラントくんSS持ってなかったのでうれしいです

 

 

神託召喚

 

f:id:ten00xxx000:20170513113949j:plain

10連目

リリエのこの追加アート何枚目だろう笑

 

 

f:id:ten00xxx000:20170513114039j:plain

20連目

ヒースクリフきたぁー!

 

 

 

f:id:ten00xxx000:20170513114115j:plain

 

ハッピー木村さんに感謝なアルテミス召喚はダヴィデ氏だったけど

持ち出しのほうはぬーでした

ダヴィデ、アタッカーとして使いやすいね。ほぼほぼ攻撃してくれるし。

ただ剣のくくりのはずなのに拳しか使わないのはなんでだろう・・