君に幸あれ

PCログレスとFTAプレイ日記を書いていたり。  ログレス:微課金/エンジョイ勢/たまに引きが強い   FTA:優待生/サンジェルマン愛/幸せになってくれ   猫とチョコミントをこよなく愛す胃痛持ち♀

ペイジ初戦

 

変異大アルカナ初参戦!

 

ということで。

剣でごり押しすべきか?魔法特攻か??

といろいろ悩みつつ(そもそもの塔1回目はまだFTA未プレイ時でした)

 

レイドが13時近いこともあり、Twitterで情報収集してからの参戦でした。

麻痺要員と火力要員で2:2かなーと思いつつ

麻痺は確実に入るのか不安だったので麻痺要員3人投入(笑)

 

f:id:ten00xxx000:20170504133219j:plain

 

 

昨日ちょうど強化日でシャルをたたいてたんだよ・・

全然伸びてないって思われがちだけどもともとはLV13だったんだよ(伸びてない)

フーゴの最終章ループで結構レベル上げれることに気付いて楽しいです

アンチラくんもそこで3日間ぐらいで40まで到達できてよかったあ

(ラファエルはジークに高確率で負けるのであまり伸びてない)(元LV12)

 

 

f:id:ten00xxx000:20170504133428j:plain

 

 

情報通り麻痺さえ入ってしまえばこっちのもんでした

2回出陣したんですが、1回目はなかなか麻痺が入らず全体魔法でヒィヒィ

絶対予知で黒シェキナが沈んでたのでガード300したところで麻痺入り・・

あとはぼこぼこに・・・

 

 

f:id:ten00xxx000:20170504132935j:plain

 

タイミングよくラストアタック賞もらえちゃいました!うへへ

割と初戦にしては叩けてたんじゃないか???と

自分で自分をよいしょしてみてたんですが

 

f:id:ten00xxx000:20170504132913j:plain

 

初 の クラス 内 トップ ・・・ !

 

まあ仕事始まれば一気にガタ落ちしますけれども・・・!笑

昼の部の参加はできなさそう・・(12-13時設定にしてるけど)

 

合計ダメが3万前後だったんですが、報酬がとてもおいしく

 

f:id:ten00xxx000:20170504132920j:plain

 

これなら上位陣は特待避暑もなくなるのでは??と思うほど・・・!

うわああ・・・! 無課金にもこんなに飴くれるなんて!

手持ちの飴なくなったら守護アルカナ課金も辞さない・・と思ってるてんですが

全然賄えちゃうぐらい配布してくれてるのでうれしいながらに困ってます。

 

また溜まったらメカおじお迎え会するんだい( *´艸`)