君に幸あれ

PCログレスとFTAプレイ日記を書いていたり。  ログレス:微課金/エンジョイ勢/たまに引きが強い   FTA:優待生/サンジェルマン愛/幸せになってくれ   猫とチョコミントをこよなく愛す胃痛持ち♀

あれれ

PCからログレスSNSにログインできなくなっちゃったぞー・・・

携帯からだと見えるのに。

なんでだろう・・・??

 

ということでいろいろデータをブログに移行中です。携帯経由で;;

今のSNSさんも5月末でサービス終了ということですし

いちおうデータの移行をちょっとずつしていこうかなと思う次第です。

過去の日記をぜんぶ引っ張ってくると 成長過程がわかるけど

テンションが高かったり低かったり落ち着きのないブログになりそうだなあ

そこはちょっとまだ考え中です( ˘ω˘ )

 

あとあとクラメンさんと、「最近LV10武具出る率高くない?」って話がでて

今年の1月からガチャ&くじ履歴をとってみました。

めしうまめしまずな内容なので観覧の際は自己責任で。

1月がいちばんのめしまず。阿修羅にモリガン腰はやばい(使ってないけど)

 

 

□近況□

倉庫ちゃんで出たモリ腰3回のスキル代行に成功した報酬で

英雄用にRヴァハ腰を2つ入手いたしまして(Mさんありがとう!)

( モリガン腰とご縁があるアカウントはこちらです。イージスくれよおお )

(UR1 SR2で計3個目)

 

魔ダメ1.5倍(1回)生えたらぶちこもーと思ったらどっちにも3回が生えました。コンチクショウ

 

せっかくなので1回も継承してから英雄にほっぽりこもうと思います…

代行の前にお代金のスポコア集めからだ~~orz

 

 

エキシビジョンで上位クランとマッチングしてひええーしてしまったけれど

ws入れるからタダ働きじゃないし・・!一応おしごとしてるし・・!

とおこぼれめっちゃ頂いて5倍デーはうはうはさせていただきました

5倍デーが4日連続とは知らなかったけれどネ。。