君に幸あれ

PCログレスとFTAプレイ日記を書いていたり。  ログレス:微課金/エンジョイ勢/たまに引きが強い   FTA:優待生/サンジェルマン愛/幸せになってくれ   猫とチョコミントをこよなく愛す胃痛持ち♀

2017年4月 ログレスガチャ履歴

 

 

 

 

がちゃがちゃ

 

LV10武具 5/44(UR2 SR3)

LV15武具 8/44(UR3 SR5)

 

 

 04/03 

遺跡守護者2クエ(クエリセット分)
[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からSRキルディーラーを獲得しました。
[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からURマグマスナイパーを獲得しました。
[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からSRリチュアルローブ下を獲得しました。
[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からURピルグリムミトンを獲得しました。
[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からURピルグリムミトンを獲得しました。
[Sys]霊跡のEXチャンスくじからSR武器ガチャ券(トレ不可)を獲得しました。
[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からSRミスリルフォートを獲得しました。
[Sys]霊跡のEXチャンスくじからSR武器ガチャ券(トレ不可)を獲得しました。
[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からURグローリィスタッフを獲得しました。
04/06 

さくら10連ガチャ(4000LP)<トレ可>
[Sys]さくら10連ガチャからURアースサーヴァントを獲得しました。
[Sys]さくら10連ガチャからSRプラチナメイルを獲得しました。
[Sys]さくら10連ガチャからSRエンシェントアームを獲得しました。
[Sys]さくら10連ガチャからSRヴァリアントグリーブを獲得しました。
[Sys]さくら10連ガチャからSR縛鎖バリアブレイカーを獲得しました。
[Sys]さくら10連ガチャからURアイボリークリーヴァーを獲得しました。
[Sys]さくら10連ガチャからSRルクスシュートを獲得しました。
[Sys]さくら10連ガチャからURシュバルツアームを獲得しました。
[Sys]さくら10連ガチャからSRピルグリムシューズを獲得しました。
[Sys]さくら10連ガチャからSRアジュールティアーズを獲得しました。
[Sys]さくら10連ガチャからさくらEXチャンスくじ(トレ不可)を獲得しました。
[Sys]さくらEXチャンスくじ(トレ不可)からさくらSR武器ガチャ券(トレ不可)を獲得しました。
[Sys]さくらSR武器ガチャ券(トレ不可)からSRギュールズティアーズを獲得しました。

神秘の武具箱

[Sys]神秘の武具箱(トレ不可)からURクリムゾンクリーヴァーを獲得しました。
04/07 

砂漠コブラコマンダークエ(クエリセット分)
[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からSRガーネットセプターを獲得しました。
[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からSRピルグリムシューズを獲得しました。
04/13 

さくらガチャ補てん10連<トレ可>
[Sys]補償用さくら10連ガチャ券からURノクターンハンマーを獲得しました。
[Sys]補償用さくら10連ガチャ券からURヴァリアントアームを獲得しました。
[Sys]補償用さくら10連ガチャ券からSRピルグリムミトンを獲得しました。
[Sys]補償用さくら10連ガチャ券からURダークティアーズを獲得しました。
[Sys]補償用さくら10連ガチャ券からSRドラグーンレイジを獲得しました。
[Sys]補償用さくら10連ガチャ券からSRイービルサーヴァントを獲得しました。
[Sys]補償用さくら10連ガチャ券からSRサウザンドレインを獲得しました。
[Sys]補償用さくら10連ガチャ券からURエンシェントバスターを獲得しました。
[Sys]補償用さくら10連ガチャ券からURクリムゾンクラフトを獲得しました。
[Sys]補償用さくら10連ガチャ券からURマイティフォールドを獲得しました。
04/15 

フレイラス討伐作戦+10
[Sys]武器ガチャ券(トレ不可)からURルナティッククラウンを獲得しました。

04/17 

真フレイラス+5
[Sys]UR武器ガチャ券(トレ不可)からURスパイクピアサーを獲得しました。

04/20 

砂漠奥 サソリクエ
[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からSRルナオンダンアサルトを獲得しました。
[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からSRフィアーブーツを獲得しました。
04/23 

ツイッター大使 秘密の合言葉1「どらきち」
[Sys]イベントキュートくじから復刻スイートボトムス-白を獲得しました。
04/25 

フレイラス討伐作戦+70
[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からSRクリスタルグリーブを獲得しました。
04/27 

トライアルガチャ3種(300LP)
[Sys]トライアル武器ガチャからRアンブラーロッドを獲得しました。
[Sys]トライアル防具ガチャからRギガントアームを獲得しました。
[Sys]トライアルお楽しみガチャから水霧アウトドアシューズを獲得しました。
防具5連+戦国ブレイクコラボくじ(2500LP)
[Sys]防具5連+コラボ武器くじからSRギガントアームを獲得しました。
[Sys]防具5連+コラボ武器くじからSRギガントフォールドを獲得しました。
[Sys]防具5連+コラボ武器くじからURマイティクラウンを獲得しました。
[Sys]防具5連+コラボ武器くじからSRヴェノムジャケットを獲得しました。
[Sys]防具5連+コラボ武器くじからSRセレスティアルメイルを獲得しました。
[Sys]防具5連+コラボ武器くじから戦国ブレイク武器くじを獲得しました。
[Sys]防具5連+コラボ武器くじからギルドジェム 50個を獲得しました。
[Sys]戦国ブレイク武器くじからUR千姫の手鞠を獲得しました。
04/28 

ツイッター大使 秘密の合言葉2「どらごんのきぐるみ」
[Sys]イベントクールくじから復刻青いバンダナを獲得しました。

(どらきちが関係してるだろうなと脱出脳で入れたらビンゴしてしまったので通常よりも早くもらった)
04/30

戦国ブレイク キャラクターレベルが20以上になる
[Sys]キュートクールくじセット箱を1個受け取りました。
[Sys]イベントキュートくじを1個 手に入れました。
[Sys]イベントクールくじを1個 手に入れました。
[Sys]イベントキュートくじから復刻必勝応援団下を獲得しました。
[Sys]イベントクールくじから無料エモ+【威嚇】を獲得しました。