君に幸あれ

PCログレスとFTAプレイ日記を書いていたり。  ログレス:微課金/エンジョイ勢/たまに引きが強い   FTA:優待生/サンジェルマン愛/幸せになってくれ   猫とチョコミントをこよなく愛す胃痛持ち♀

2017年5月 ログレスガチャ履歴

 ガチャ履歴

 

LV10武具

LV15武具 1

 

 05/01 

48時間限定防具5連+改ガチャ(2500LP)
[Sys]防具5連+改武器くじからSRシュバルツアームを獲得しました。
[Sys]防具5連+改武器くじからSRエレメントフードを獲得しました。
[Sys]防具5連+改武器くじからRヴェノムキャップを獲得しました。
[Sys]防具5連+改武器くじからSRフィアーグローブを獲得しました。
[Sys]防具5連+改武器くじからSRプラチナフォールドを獲得しました。
[Sys]防具5連+改武器くじから第2弾 改武器くじを獲得しました。
[Sys]防具5連+改武器くじからギルドジェム 50個を獲得しました。
[Sys]第2弾 改武器くじからRアーミンティアーズ 改を獲得しました。

中身はウンコでしたがSRシュバ腕が☆5だったのが救いでした…改はもう回さない

戦国ブレイク 妖魔の巣窟1フロアクリア
[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からURプラチナメイルを獲得しました。

 

05/03 

コラボ島 上級+50

[Sys]武器ガチャ券(トレ不可)からRブリザードバスティオンを獲得しました。
[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からRフィアーグローブを獲得しました。

戦国ブレイク 合戦50勝

[Sys]UR武器ガチャ券(トレ不可)からURイービルインパルスを獲得しました。

 

05/06

コラボ島 超級+50

[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からURマイティルークを獲得しました。
[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からSRヘリオスメイルを獲得しました。

 

05/12

Twitterリツイート2000突破 配布

[Sys]イベントSR武器くじからSRソルグノームアブソルートを獲得しました。
[Sys]イベントSR防具くじからSRワイルドコートを獲得しました。
[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からSRセラフィムスナイパーを獲得しました。
[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からSRラヴィーネグローブを獲得しました。
[Sys]お楽しみガチャ券(トレ不可)から水霧スマートトップスを獲得しました。

[Sys]神秘の武具箱(トレ不可)からSRエレメントフードを獲得しました。

キノポ学長クエス

[Sys]イベント武器くじからSRコバルトクラフトを獲得しました。
[Sys]イベント防具くじからRギガントグリーブを獲得しました。
[Sys]英霊レア武器くじからRシャドウパイルを獲得しました。
[Sys]英霊レア防具くじからSRシュバルツヘルムを獲得しました。

 

アクエリアス +10討伐報酬

 [Sys]武器ガチャ券(トレ不可)からURクエイクバスティオンを獲得しました。

 

05/18 ログレスGW祭りキャンペーン

[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からSRミスリルフォートを獲得しました。
[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からURエレメントフードを獲得しました。
[Sys]GW祭りEXチャンスくじ2017(トレ不可)からGW祭りSR武器ガチャ券2017(トレ不可)を獲得しました。
[Sys]GW祭りSR武器ガチャ券2017(トレ不可)からSRホーリーガーディアンを獲得しました。
[Sys]復刻!キュートくじから復刻必勝紅帽を獲得しました。
[Sys]復刻!クールくじから背景【ログレス学園校舎】を獲得しました。
[Sys]武器ガチャ券(トレ不可)からRカラミティファナティックを獲得しました。
[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からRフィアーボトムスを獲得しました。
[Sys]マジシャン武器箱を1個 手に入れました。
[Sys]マジシャン武器箱からRルクスロッドを獲得しました。

 05/20真水+5

[Sys]UR武器ガチャ券(トレ不可)からURマイティエスクードを獲得しました。

 

05/24火アウラ登場 5000LP

[Sys]限定!武器5連ガチャからSRセラフィムサーヴァントを獲得しました。
[Sys]限定!武器5連ガチャからURハリケーンインパルスを獲得しました。
[Sys]限定!武器5連ガチャからRクリムゾンセイジを獲得しました。
[Sys]限定!武器5連ガチャからSRマイティエスクードを獲得しました。
[Sys]限定!武器5連ガチャからSRハリケーンガーディアンを獲得しました。
[Sys]限定!武器5連ガチャからSR武器ガチャ券を獲得しました。
[Sys]限定!武器5連ガチャからギルドジェム 50個を獲得しました。
[Sys]限定!武器5連ガチャからRフランマハルバードを獲得しました。
[Sys]限定!武器5連ガチャからSRルナシルフィードリアクトを獲得しました。
[Sys]限定!武器5連ガチャからRミスリルソーンを獲得しました。
[Sys]限定!武器5連ガチャからURハリケーンスナイパーを獲得しました。
[Sys]限定!武器5連ガチャからSRギュールズインパルスを獲得しました。
[Sys]限定!武器5連ガチャからSR武器ガチャ券を獲得しました。
[Sys]限定!武器5連ガチャからギルドジェム 50個を獲得しました。

 

05/25 クラン加入キャンペーン

[Sys]イベントSR武器くじからURドラグーンレイジを獲得しました。

 

05/27 大合戦くじ引き換え

[Sys]英霊レア武器くじからSRプロミネンスフェイタリティを獲得しました。
[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からSRギュールズサーヴァントを獲得しました。