君に幸あれ

PCログレスとFTAプレイ日記を書いていたり。  ログレス:微課金/エンジョイ勢/たまに引きが強い   FTA:優待生/サンジェルマン愛/幸せになってくれ   猫とチョコミントをこよなく愛す胃痛持ち♀

2017年3月 ログレスガチャ履歴

 

がちゃがちゃ

 

 

 

03/06 

新砂漠 ファントムくじ

[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からSRセラフィムガーディアンを獲得しました。
03/09 

リュミエール+5討伐報酬

[Sys]UR武器ガチャ券(トレ不可)からURグレイザーズワンドを獲得しました。
03/11

リュミエール討伐作戦 +15討伐報酬

[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からURワーズオブセイジを獲得しました。

リュミエール討伐作戦 +30討伐報酬

[Sys]UR防具ガチャ券(トレ不可)からURリチュアルシューズを獲得しました。

リュミエール討伐作戦 +50討伐報酬

[Sys]UR武器ガチャ券(トレ不可)からURエンシェントパイルを獲得しました。

リュミエール討伐作戦 +90討伐報酬

[Sys]アニマEXチャンスくじ(トレ不可)を獲得しました。
[Sys]アニマEXチャンスくじ(トレ不可)からSR武器ガチャ券(トレ不可)を獲得しました。

[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からSRメカニカルシューターを獲得しました。
03/17 

冬まつり課金キャンペーン(5000LP分)

[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からURスパイクピアサーを獲得しました。

[Sys]ジョブ武器箱引換券を獲得しました。

[Sys]ジョブ武器箱引換券からマジシャン武器箱を獲得しました。

[Sys]マジシャン武器箱からSRオーカセイジを獲得しました。

[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からURヴァリアントグリーブを獲得しました。 

[Sys]復刻!キュートくじからオブジェ【玉入れかご 紅】を獲得しました。

[Sys]復刻!クールくじからオブジェ【月見だんご】を獲得しました。

[Sys]武器ガチャ券(トレ不可)からURビジリアンダイバーを獲得しました。
[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からSRヘヴィグリーブを獲得しました。

[Sys]冬祭りEXチャンスくじ2017(トレ不可)を獲得しました。

[Sys]冬祭りEXチャンスくじ2017(トレ不可)から冬祭りUR防具ガチャ券2017(トレ不可)を獲得しました。

[Sys]冬祭りUR防具ガチャ券2017(トレ不可)からURマイティクラウンを獲得しました。

リュミエール +25討伐報酬 

[Sys]UR防具ガチャ券(トレ不可)からURヴァリアントアームを獲得しました。

03/19 

砂漠 デスストーカークエ 

[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からURソルシルフィードアブソルートを獲得しました。
[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からSRヴァリアントメイルを獲得しました。
03/23 

ダリアトルネコ 防具ガチャ5連(2500LP)
]限定!防具5連ガチャからRラヴィーネボトムスを獲得しました。
[Sys]限定!防具5連ガチャからSRフィアーグローブを獲得しました。
[Sys]限定!防具5連ガチャからRノーザングローブを獲得しました。
[Sys]限定!防具5連ガチャからURヴェノムグローブを獲得しました。
[Sys]限定!防具5連ガチャからSRフェイテンアームを獲得しました。
[Sys]限定!防具5連ガチャから春夏プレゼントを獲得しました。
[Sys]春夏プレゼントからRトネリコティアーズを獲得しました。
03/23 

ギルドジェム400こ SR防具ガチャ券×2
[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)を2個交換しました。
[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からSRイージスヘルムを獲得しました。
[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からSRヴァリアントアームを獲得しました。
03/25 

神殿奥 ファントム討伐
Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からURガーネットセプターを獲得しました。
[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からURリチュアルシューズを獲得しました。
[Sys]霊雹のEXチャンスくじからSR武器ガチャ券(トレ不可)を獲得しました。
[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からURコバルトクラフトを獲得しました。
03/30 

神殿秘境クエリセット
[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からURエンシェントグリーブを獲得しました。 
[Sys]SR防具ガチャ券(トレ不可)からSRシュバルツメイルを獲得しました。 

[Sys]SR武券(トレ器ガチャ不可)からSRルクスレイピアを獲得しました。
[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からURサウザンドレインを獲得しました。

[Sys]SR武券(トレ器ガチャ不可)からSRレクイエムケインを獲得しました。
[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からSRシャドウクリーヴァーを獲得しました。

[Sys]SR武券(トレ器ガチャ不可)からURミスリルエッジを獲得しました。

[Sys]霊雹のEXチャンスくじからSR防具ガチャ券(トレ不可)を獲得しました。
[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からSRセレスティアルメイルを獲得しました。

[Sys]霊雹のEXチャンスくじからSR防具ガチャ券(トレ不可)を獲得しました。
[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からURヴァリアントメイルを獲得しました。
[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からURグローリィロッドを獲得しました。