君に幸あれ

PCログレスとFTAプレイ日記を書いていたり。  ログレス:微課金/エンジョイ勢/たまに引きが強い   FTA:優待生/サンジェルマン愛/幸せになってくれ   猫とチョコミントをこよなく愛す胃痛持ち♀

2017年2月 ログレスガチャ履歴

がちゃがちゃ

 

 

02/01 

48時間限定防具5連+改武器くじ 2500LP

[Sys]防具5連+改武器くじからURマイティフォールドを獲得しました。
[Sys]防具5連+改武器くじからSRヴェノムジャケットを獲得しました。
[Sys]防具5連+改武器くじからSRエレメントミトンを獲得しました。
[Sys]防具5連+改武器くじからSRエンシェントグローブを獲得しました。
[Sys]防具5連+改武器くじからRヘリオスグローブを獲得しました。
[Sys]防具5連+改武器くじから第2弾 改武器くじを獲得しました。
[Sys]防具5連+改武器くじからギルドジェム 50個を獲得しました。
[Sys]第2弾 改武器くじからRシュトラルティアーズ 改を獲得しました。
02/09 

ギルドジェム 防具くじ3枚と交換(360個)

[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からRピルグリム上を獲得しました。

[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からSRフィアー腰を獲得しました。

[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からURワイルド腰を獲得しました。
02/10 

真ヴィレイン+5討伐報酬

[Sys]UR武器ガチャ券(トレ不可)からURシャドウ弓を獲得しました。
02/13 

ノーマルヴィレイン+10討伐報酬

[Sys]武器ガチャ券(トレ不可)からRレイジングシューターを獲得しました。
02/14 

バレンタインイベント

[Sys]UR武器ガチャ券(トレ不可)からURスプラッシュティアーズを獲得しました。

[Sys]UR防具ガチャ券(トレ不可)からURマイティグリーブを獲得しました。
02/19 

ノーマルヴィレイン+70討伐報酬

[Sys]武器ガチャ券(トレ不可)からSRラヴィーネグローブを獲得しました。

02/23 

オケアシス シリーズ登場 武器5連(2500LP)

[Sys]武器5連からURマグマインパルスを獲得しました。
[Sys]武器5連からSRマイティ剣を獲得しました。
[Sys]武器5連からSRコバルト盾を獲得しました。
[Sys]武器5連からSRハリケーンガーディアンを獲得しました。
[Sys]武器5連からSRミスリルコロネットを獲得しました。
オケアシス シリーズ登場 防具5連(2500LP)

[Sys]防具5連からSRクリスタルヘルムを獲得しました。
[Sys]防具5連からSRシュバルツヘルムを獲得しました。
[Sys]防具5連からURエンシェントメイルを獲得しました。
[Sys]防具5連からSRノーザングローブを獲得しました。
[Sys]防具5連からSRエンシェントフォールドを獲得しました。
トライアルガチャ3種(300LP)

[Sys]トライアル武器ガチャからSRマグマティアーズを獲得しました。
[Sys]トライアル防具ガチャからSRピルグリムフードを獲得しました。
[Sys]トライアルお楽しみガチャからマクスの秘伝書×5を獲得しました。
02/23 

ギルドジェム240個 防具くじ2枚

[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からSRヴァリアントヘルムを獲得しました。

[Sys]防具ガチャ券(トレ不可)からSRノーザン頭を獲得しました。
02/24 

砂漠くじクエリセット ゴブクエ報酬

[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からURコバルトクラフトを獲得しました。

砂漠くじクエリセット サソリクエ報酬

[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からSRグローリィロッドを獲得しました。
02/25

砂漠くじクエリセット 蟻クエ報酬

[Sys]SR武器ガチャ券(トレ不可)からSRアジュールサーヴァントを獲得しました。