君に幸あれ

PCログレスとFTAプレイ日記を書いていたり。  ログレス:微課金/エンジョイ勢/たまに引きが強い   FTA:優待生/サンジェルマン愛/幸せになってくれ   猫とチョコミントをこよなく愛す胃痛持ち♀

110連!メカおじお迎え会♡♡後編

 

実はすんなりスルッとメカおじSSが出てくると思い込んでました

バランチカ限定でさらにSS10倍デーだよ・・・??

めっちゃ絞っておいて出せない私・・・Oh・・・・orz

 

 

f:id:ten00xxx000:20170504142220j:plain

 

60連目

Aメカおじが2人

確かにS以上1体確定ガチャだけど本当にこんな出が渋いとは・・・

物欲センサーONになってるのかな

いつも10連でスルッとSS2枚とか出るのに・・

 

 

f:id:ten00xxx000:20170504142457j:plain

 

70連目

ついにAメカおじすら出なくなりました。合掌

 

f:id:ten00xxx000:20170504142723j:plain

 

80連目

メカおじが帰ってきたよ~~~!!!

SSイヴさん2枚目もいらっしゃーい!

 

f:id:ten00xxx000:20170504142855j:plain

 

90連目

突然のデレにびびるてん・・・!SS3枚とかどうしたのおおお!

しかもメカおじじゃないところがまたアレですよね。

おめがね様あと1枚でS3になっちゃうんですが。

 

 

f:id:ten00xxx000:20170504143055j:plain

 

 

100連目

見事にフラグを立ててしまったので

 

 

f:id:ten00xxx000:20170504143108j:plain

 

おめがね様がS3になってしまったよ・・・

チーム水曜日出すぎじゃない???メカおじってこんな引きこもりだったっけ・・・!

 

 

 

***おまけの110連目

 

f:id:ten00xxx000:20170504143339j:plain

 

110連目

メカおじどこ・・・!(泣)

リューン王子もS3リーチかかりました。@S1体分くらい

翌日の新学期でアルテミス召喚したらまたおめがねSSでて泣きそうだったよ

S4になるのはおめがね様が最速かもしれない・・・orz

 

 

 

 

 

好きで回してるので、いいんですが。

 

f:id:ten00xxx000:20170504150003j:plain

今回の内訳を計算したらSS10倍デーで一番よくでるとされているメカおじが

一番出がわるかったです(やっぱりな!!!)

体感おめがね様が一番出てた気がしたんですが、

枚数的にはダヴィデが一番多かったんですね(笑)