君に幸あれ

PCログレスとFTAプレイ日記を書いていたり。  ログレス:微課金/エンジョイ勢/たまに引きが強い   FTA:優待生/サンジェルマン愛/幸せになってくれ   猫とチョコミントをこよなく愛す胃痛持ち♀

110連!メカおじお迎え会♡♡前半

 

 

前回ぐるぐるしたときなぜかメカおじに好かれてS3になっちゃったので

 

SS10倍デーでメカおじピックアップあるんだし・・!

S4にしてあげなきゃ・・・!!

 

となぞの使命感で110連ぐるぐるしてみました。

本当は100連の予定だったんだけど、手がつい・・・

 

f:id:ten00xxx000:20170504135432j:plain

 

 

f:id:ten00xxx000:20170504135535j:plain

 

10連目

あれ、10倍デーとは・・・?

メカおじがAで1体しかいないよ・・・??

 

 

f:id:ten00xxx000:20170504135751j:plain

 

20連目

初SSリューン王子~~~~!

ソールもまだSだからはやく二人ともSSにしたいなあって思ってたんだけど

片方がこんなにはやくSSになるなんて( *´艸`)

っていうかメカおじより眼鏡多くないですか 

 

 

f:id:ten00xxx000:20170504140303j:plain

 

f:id:ten00xxx000:20170504140415j:plain

 

30連目

何度も言うよ?! メカおじは!!???

眼鏡Sとはどういうことだ・・・!!

 

 

f:id:ten00xxx000:20170504140800j:plain

 

40連目

初SSイヴさん。

ずーっとAだったからうれしい!

救援できてくれるSSイヴさんがめちゃ強くて(当たれば)うらやましかったんだあ

育ててガッチガチのアタッカーになってもらおっと

 

f:id:ten00xxx000:20170504141135j:plain

 

50連目

メカおじ0

全体の20%(A,S,SS)を外してしまう私の可能性に興奮してまいりました

曜日強化・・・とは・・・!

 

 

後半へつづく!