君に幸あれ

PCログレスとFTAプレイ日記を書いていたり。  ログレス:微課金/エンジョイ勢/たまに引きが強い   FTA:優待生/サンジェルマン愛/幸せになってくれ   猫とチョコミントをこよなく愛す胃痛持ち♀

2018年1月がちゃ履歴

ぎゃりぎゃり

2017年12月がちゃ履歴

ノワクリ課金しそう

2017年11月がちゃ履歴

がちゃーっす

2017年10月がちゃ履歴

がちゃ?がちゃがちゃ

ようやく完成

ようやく英雄用のヴァハ腰の継承できましたー!! 最終的にトレ可のヴァハ腰を購入してエイヤッって入れたよ・・・無事ついてよかった ためしうちー!と真りゅみに投げてみたら ソロで14まで進めるようになりました。わーいわーい 最近のパワースポットは武闘…

狙ったものが・・・微妙にちがう!

FTAたのしんでます! 今回のカフは魔法めっちゃ痛いですね。 寅おじのボコリ愛は強いけれど、とにもかくにも麻痺入れてェ・・・って感じです。 当初はクラス内1位キープしてたのに2回ほど忘れてサボって転落したので あとはもうゆるりとがんばりますw 今月…

2017年9月 ログレスガチャ履歴

がっちゃがちゃにしてあげる

ご無沙汰です。

FTA

ログレスのガチャ履歴だけはがちゃがちゃする度更新してますが 普通の日記書いてなかったなーと。 FTAのガチャはだいぶやりまくってるので割愛 笑 FTAは無課金宣言(している訳ではないけれどヘッダーに書いている…)私ですが 総課金額は最近8000円超になり…

2017年8月 ログレスガチャ履歴

がちゃがちゃぎゅーっとふぃぎゅ@

2017年7月 ログレスガチャ履歴

がっちゃがっちゃ

魔神シリーズのお詫び

*** お詫びアイテム配布項目 ● 魔神シリーズ「焔神矛・阿修羅」「海神矛・オケアノス」にて召喚スキルを使用後の 「憑依状態」における属攻上昇幅が同シリーズ他武器よりも高く設定されている不具合の お詫びを対象のアイテムをガチャより入手したお客様…

2017年6月 ログレスガチャ履歴

がちゃがちゃ

190枚でS3確定=9.5万

マスコット総選挙たのしいですね エントリーしてる大多数が派生タンポラちゃんっていう 生放送見たときは笑い死にました! それよりも190枚でお好きなS3を1枚っていうのが大盤振る舞いでびっくり うわーこれは課金するべきか いやでもこのとき課金時だよ…

ペイジ初戦

変異大アルカナ初参戦! ということで。 剣でごり押しすべきか?魔法特攻か?? といろいろ悩みつつ(そもそもの塔1回目はまだFTA未プレイ時でした) レイドが13時近いこともあり、Twitterで情報収集してからの参戦でした。 麻痺要員と火力要員で2:2かな…

あれれ

PCからログレスSNSにログインできなくなっちゃったぞー・・・ 携帯からだと見えるのに。 なんでだろう・・・?? ということでいろいろデータをブログに移行中です。携帯経由で;; 今のSNSさんも5月末でサービス終了ということですし いちおうデータの移…

コラボ進捗

■コラボ 妖魔がまさか5/2までとは知りませんでした… 1つのエリアは50/50までいって、2つめが半分いってたので 期間中には出来るだろうな~と思っていたのですが。。。 結局回収したものは チュートリアルをクリア UR伊達政宗の兜×1 「同盟」に加入し、同盟…

2017年5月 ログレスガチャ履歴

ガチャ履歴 LV10武具 LV15武具 1

2017年4月 ログレスガチャ履歴

がちゃがちゃ LV10武具 5/44(UR2 SR3) LV15武具 8/44(UR3 SR5)

2017年3月 ログレスガチャ履歴

がちゃがちゃ

2017年2月 ログレスガチャ履歴

がちゃがちゃ

2017年1月 ログレスガチャ履歴

がちゃりれき

110連!メカおじお迎え会♡♡後編

実はすんなりスルッとメカおじSSが出てくると思い込んでました バランチカ限定でさらにSS10倍デーだよ・・・?? めっちゃ絞っておいて出せない私・・・Oh・・・・orz 60連目 Aメカおじが2人 確かにS以上1体確定ガチャだけど本当にこんな出が渋いとは・…

【倉庫くんがゆく!】 その運がメインでほしい

倉庫君がまだアビボード習得できないレベルだったがために倉庫君側の倉庫が圧迫→持ち物もmax50に アビボードも捨てれないし・・・ああ、イライラ!ってなってたので、しばし倉庫くんでレベル上げ頑張ってました。 初心に帰るの大事。ソロクラン(+友達遺影置…

110連!メカおじお迎え会♡♡前半

前回ぐるぐるしたときなぜかメカおじに好かれてS3になっちゃったので SS10倍デーでメカおじピックアップあるんだし・・! S4にしてあげなきゃ・・・!! となぞの使命感で110連ぐるぐるしてみました。 本当は100連の予定だったんだけど、手がつい…