君に幸あれ

PCログレスとFTAプレイ日記を書いていたり。  ログレス:微課金/エンジョイ勢/たまに引きが強い   FTA:優待生/サンジェルマン愛/幸せになってくれ   猫とチョコミントをこよなく愛す胃痛持ち♀

ようやく完成

f:id:ten00xxx000:20170919200023j:plain

 

ようやく英雄用のヴァハ腰の継承できましたー!!

最終的にトレ可のヴァハ腰を購入してエイヤッって入れたよ・・・無事ついてよかった

 

ためしうちー!と真りゅみに投げてみたら

ソロで14まで進めるようになりました。わーいわーい

 

最近のパワースポットは武闘会場の宣教師のまえです

ついてほしいものを持ってくとほとんどつけてもらえます

運がきてるうちにいろいろやらなきゃなあ

 

 

あと英霊戦でもうすぐセツナがオバ確しそうです ヤッタネ

 

狙ったものが・・・微妙にちがう!

FTAたのしんでます!

今回のカフは魔法めっちゃ痛いですね。

寅おじのボコリ愛は強いけれど、とにもかくにも麻痺入れてェ・・・って感じです。

当初はクラス内1位キープしてたのに2回ほど忘れてサボって転落したので

あとはもうゆるりとがんばりますw

 

今月中に王様も@5体は捕まえたい~!!

11月の金曜の祝日に集中戦闘してカンストねらいます!

 

***

 

ログレスのはなし。

 

グリソロがマスカレイドで超安定するようになりました。

だいたい1戦1分半~2分。

たまーにひどい目にあわされて3分ぐらいかかりますが

マスカレでファイが飛ぶようになったので、睡眠事故さえなければ

もうほぼほぼ勝利です!ヤッタネ!

そんな感じでかなり楽に倒せるようになったので箱を集め始めてみたり。

実際箱というよりスキル箱落ちないかな~と思ってぐるぐるし始めてますが。

どれだけたまるかたのしみです!

(でもあまりためすぎても開けるときツライってのはカウンターお迎え会で学びました。)

 

 

あとあと英雄用のRヴァハ腰・・・

これがなかなか進捗がなく;;

魔法ダメージ1.5倍(1回)の募集あまりないんですよね。

なかなかおろせなくて困ってます。

仕方ないから自力で手に入れるかー(無謀)と最近ためてたギルドジェムを

ひげおじにもっていきました。1200個。

防具くじ10枚ゲット。開封がちょっとたのしい。うれしい。

私のなかではRヴァハ腰を手に入れて喜ぶ私が見えてるze・・・( ˘ω˘ )フフフ

 

f:id:ten00xxx000:20170910114711j:plain

 

!?

 

微妙に・・・!狙ったレア度が違う・・・・!!!!!!

1枚目開封でこれだったので吹いた

仕方ないのでこれは表でしょうか・・・ううう、また継承せねばならない;;;

2017年9月 ログレスガチャ履歴

がっちゃがちゃにしてあげる

 

続きを読む

ご無沙汰です。

 

ログレスのガチャ履歴だけはがちゃがちゃする度更新してますが

普通の日記書いてなかったなーと。

 

FTAのガチャはだいぶやりまくってるので割愛 笑

 

FTAは無課金宣言(している訳ではないけれどヘッダーに書いている…)私ですが

総課金額は最近8000円超になりました。

転職してからバトル権利の消化ができなくなってきたので

優待生(1200円)に入ったので無課金卒業いたしました。

1万円いったらタロットカードもらえるし有意義な課金だなあ!

設定資料集やサントラが実装されたらもっと課金がんばります!

フジゲルはよ!はよ実装してェ~ッ

 

そんな感じで今現在の集まり具合

 

f:id:ten00xxx000:20170814205429p:plain

 

もうすぐ1年と4か月だけどのんびり集めてるぞお・・・!

FTAのいいところは進化する度にアルカナのストーリーを垣間見れるところですよね

もちろんネタバレ歓迎なのでS3~S5もしっかりネトサしてみてるわけですが

グリモアの鍵とあわせていろいろ考えさせられてます

幸せにしてあげたい子が幸せにならない運命ってのがミソだわ~~

 

f:id:ten00xxx000:20170814205446p:plain

 

あとあと昨日ようやく10m到達・・・!

いつもギリギリでUターンしてたんですよね!

チャー特とか爆買いするから。

もちろんこの後5mふっとびました。

いいの・・・投資・・・・飴になってかえってくるもの・・・・

 

ドラクエⅩコラボも待ってました!なので

ひたすら王様つんつんしてます。

 

 f:id:ten00xxx000:20170814205355p:plain

 

剣をめちゃめちゃそだてるのに便利

(はやくパパ上SSきてほしい)

 

f:id:ten00xxx000:20170814205225p:plain

 

経験値くっそたけ~な~~って思って土日神!!とか思ってたんですが

ツイッターの検証してる方によれば土日+祝日で30万超えとか・・

なるたけこの夏中に捕獲して保護しておこうとおもいます!

9月の祝日になぶりたおします!()

 

ログレス?

合戦だけたのしんでます

 

2017年8月 ログレスガチャ履歴

がちゃがちゃぎゅーっとふぃぎゅ@

 

続きを読む

2017年7月 ログレスガチャ履歴

がっちゃがっちゃ

 

続きを読む

魔神シリーズのお詫び

 

***

お詫びアイテム配布項目

● 魔神シリーズ「焔神矛・阿修羅」「海神矛・オケアノス」にて召喚スキルを使用後の
 「憑依状態」における属攻上昇幅が同シリーズ他武器よりも高く設定されている不具合の
 お詫びを対象のアイテムをガチャより入手したお客様に配付しました。
 画面左上のギフト機能アイコンよりお受け取りください。

 

***

 

入手後トレードに出しちゃったので関係ないなーと思ってたら

がちゃから入手した人が対象にお詫び配布したんですね

実際に入手して装備した者になんだとおもってました。

(昨日Cチャで「これもらっていいのかー?いいのかー??」ってうるさかった私)

 

f:id:ten00xxx000:20170624092849j:plain

 

不具合の補てんははじめてです!

うわーこんなにもらえるのかーいいのかなーいいのかなー